It's 구름 magic

It's cool magic

🌸 ハソンウン & ONF ヒョジン モーメント

f:id:Coolmagicwoon:20200814022001j:image

☁️ ハソンウン 1994年3月22日生まれ

f:id:Coolmagicwoon:20200814022013j:image

🦌 キムヒョジン 1994年4月22日生まれ 

2人とも94年桜🌸の季節生まれ(ちょうど1ヶ月差)の同い年

f:id:Coolmagicwoon:20200814044620j:image

🌸 「デビューする前から知り合い」byハソンウン(200810深夜アイドル)

🌸「ワナワンの前から知り合い」byサイン会で直接ヒョジンに聞いた人

 

❓ 何繋がり?

JYP?→ヒョジンくんはJYPに居たことはない

大学?→違う

謎のまま。궁금’s...

 

▼☁️ハソンウン&🦌ヒョジン🌸モーメントまとめ

🌸180908 HallyuPopFest2018

ヒョジンくんがジソンさんとハグした後(ジソンさんとはDispatchのリーダーズ取材の縁からかな?)、ソンウンの脇をチョップ(藁)

🌸181006 カンナムフェスティバル 

ソンウンがはける時、MCを務めていたヒョジンとすれ違いハイタッチ✋🤚

🌸181104 済州韓流フェスティバル バックステージ

お手手ぶらんぶら〜ん

🌸190228 M COUNT DOWN

ヒョジンくん顔(頭)小さすぎて泣ける(ペジより小さそう)。ヒョジンくんが小さすぎるというだけで、本当はソンウンも十二分にお顔が小さい人なんです…ナンデス…(これはマジ)(でもヒョジンくんが小さすぎて横にいたら伝わらない)

🌸190301 MUSIC BANK

ソロのソンウンはヒョジンの隣で♪

🌸190303 人気歌謡

MCを務めるソンウンにちらっと視線を送るヒョジン。終わった後、背中ぽんぽん🤚

🌸190308 MUSIC BANK

ソンウンが1位候補になった時、保護者ラビくんに視線強奪されてたけどヒョジンくんも後ろからひょこっと顔を出して見守ってくれてた…

🌸190312 SHOW CHAMPION

🦌「あ〜何かさみしいですね 名残惜しくてさみしいね 本当」

☁️(うんうん)

🦌「もうマッパンだなんて…」

☁️「今度またしないとでしょう」

🦌(うんうん)「今度またカムバックしないとだけど 早くしないとね」

☁️(うん)(鼻かきかき)

間が何だかジワるw

この日ソンウンが1位取った時、ソンウンの方を笑顔😊で見ながら拍手👏するヒョジン

🌸190814 ジョクチェヒョンのTattooカバーメドレー

☁️

🦌

🌸191216 アユクデ

席移動時、椅子にスマホやらなんやらを置き忘れるソンウン。渡してくれるヒョジン(藁)

🌸200810(200805収録) 深夜アイドル

☁️「実はオネノプのチングたちにいつ会えるかなと思ってたんですが、なぜなら、ヒョジンさんと長く知り合いなので、」

ワイアット「あ〜そうですそうです」

☁️「デビュー前から知り合いなんですよ」

ワイアット「あ〜そうですね」

🦌(うんうん)

☁️「はい~とても一生懸命やっていたので…とにかく、そうだったんですが、」

🦌(うんうん)

☁️「これがまたこんな風にして会うことになりましたね」

🦌「とても嬉しかったです」

☁️「今日来てくれてありがとうございます」

深夜アイドルにオネノプ来てくれて本当嬉しかった〜!今回は生放送じゃなかったから、忙しいと思うけど今度は是非生放送で💡また遊びに来てほしいな〜絶対絶対💡その時こそはソンウンとヒョジンくんの馴れ初めが知りたい!

f:id:Coolmagicwoon:20200814030400j:imagef:id:Coolmagicwoon:20200814030403j:image

 

※韓国語リスニング苦手なため翻訳はニュアンス

 

#ハソンウン #하성운 #hasungwoon #ソンウン #성운 #sungwoon #キムヒョジン #김효진 #kimhyojin #ヒョジン #효진 #hyojin #オネノプ #온앤오프 #ONF