It's 구름 magic

It's cool magic

🎤 [歌詞/掛け声/日本語訳/かなルビ] ハソンウン - '오.꼭.말(Tell me I love you)'

 
☁日本語訳 ❤掛け声 🎤かなルビ
 
    お.っこk.まr
오.꼭.말 - 하성운
今.必.言(今日必ず言って) - ハソンウン
発売日:2019.2.28
ジャンル:歌謡/ダンス
作詞:하성운,VENDORS
作曲:하성운,VENDORS
編曲:VENDORS
 
시작 전 함성은 필수!
始まる前歓声は必須!
 
Tell me baby,
ay ohohoh
Maybe I like you
Let's go
 
おぬr っこk  まrへじょ       まに        きだりょっそ
오늘    꼭      말해줘       많이       기다렸어
今日  必ず   言ってよ  たくさん  待ったんだ
おぬるん   まrへじょ  (うえお)    なr  ちょあはんだご
오늘 은   말해줘   (우에오)   날   좋아한다고 (I just wanna love you)
今日 は  言ってよ              僕を  好きだって (僕はただ君を愛したい)
                                          どぅっご しぷん     まり   いっそ
I can't wait anymore  듣고  싶은    말  이  있어
僕はもう待てない        聞き たい  言葉 が  ある
おぬる っこk  まrへじょ  (はそんうん)     なr  ちょあはんだご  (ちょあへ)
오늘    꼭      말해줘      (하성운)      날    좋아한다고   (좋아해)
今日  必ず  言ってよ (ハソンウン) 僕を  好きだって (好きだよ)
 
ぬんっとぅじゃまじゃ       にが    ぼご しぷん げ      うぇ いろぬんじもrら      (うぇ?)
눈뜨자마자             네가  보고 싶은 게      왜 이러는지 몰라      (왜?)  I don't know why
目が覚めるやいなや 君に 会いたいのが 何故なのか分からない (何故?) I don't know why
おちょっばm  っくめそど     のまん  ちゃじゃ   べんべん   じゅうぉrどぅrろっじゃな
어젯밤        꿈에서도     너만    찾아       뱅뱅            주윌 둘렀잖아
昨夜         夢の中でも  君だけ 探して ぐるぐる 周りを回ったじゃないか
しんくろん   くで     みそえ     みpきまん へっどん   あちみ                             へ
싱그런   그대  미소에    밉기만     했던    아침이      fresh       해     hey
爽やかな  君の  笑顔で  憎いだけ  だった    朝が  フレッシュになる hey
おりぐぁん そっきん          もにんこr             よんぎょるm  じょちゃ  しmじゃんい  っとrりょ まk
어리광      섞인             모닝콜               연결음       조차       심장이          떨려 막
甘さが  混ざった モーニングコールの  呼出音       さえ       心臓が           震える
 
ばrごる み  かびょうぃじん  ぬっきm
발걸음 이    가벼워진       느낌
足取り が  軽くなった     感じ
はんごるめ   のr           あんごまんしっぷんじ        おぬr っこk っこk
한걸음에   널             안고만 싶은지          (오늘    꼭     꼭)
一歩で  君を   抱きしめたいんだろうか (今日  必ず  必ず)
 
おぬr っこk  まrへじょ       まに        きだりょっそ
오늘    꼭      말해줘       많이       기다렸어
今日  必ず   言ってよ  たくさん  待ったんだ
おぬるん   まrへじょ  (うえお)    なr  ちょあはんだご
오늘 은   말해줘   (우에오)   날   좋아한다고 (I just wanna love you)
今日 は  言ってよ              僕を  好きだって (僕はただ君を愛したい)
                                          どぅっご しぷん     まり   いっそ
I can't wait anymore  듣고  싶은    말  이  있어
僕はもう待てない        聞き たい  言葉 が  ある
おぬる っこk  まrへじょ  (はそんうん)     なr  ちょあはんだご  (ちょあへ)
오늘    꼭      말해줘      (하성운)      날    좋아한다고   (좋아해)
今日  必ず  言ってよ (ハソンウン) 僕を  好きだって (好きだよ)
 
                                                                 おじk  の  っぷにん    ごr
thinkin' of you  thinkin' of you  오직  너   뿐인      걸     You're my love
君を想う           想い巡らせる   ただ  君 だけの ことを     君は僕の愛
おぬr  うぇんじ   のえ    ま み   ぐんぐmへ
오늘     왠지    너의  맘 이   궁금해
今日   何故か  君の  心 が  気になる
ちょ       へ      ぼだ   っとぅごうん  およっぷん   とぅぬ  に      でだぺ   じゅr  ごっまんがっとぅんで
저        해   보다     뜨거운      어여쁜     두 눈  이   대답해    줄        것만 같은데
あの  太陽  より       熱い        綺麗な     両目  が   答えて くれる  かのようなのに
く     むおっぼだ    のえげ   どぅっごしぽっどん  はんまでぃ
그   무엇보다  너에게     듣고 싶었던      한마디
その  何より   君から    聞きたかった      一言
Maybe, I like you (love you girl)
多分,僕は君が好き (愛してる)
Maybe, I love you (baby)
多分,僕は君を愛してる (baby)
 
うんも み     のr  ぶるぬん    い   ぬっきm
온몸  이    널    부르는   이    느낌
全身  が   君を   呼ぶ   この   感じ
っと ちゃっく まk   のr          あんごまんしっぷんじ         おぬr っこk っこk
또        자꾸 막      널          안고만 싶은지           (오늘    꼭     꼭)
また   しきりに   君を   抱きしめたいんだろうか  (今日  必ず  必ず)
 
おぬr っこk  まrへじょ       まに        きだりょっそ
오늘    꼭      말해줘       많이       기다렸어
今日  必ず   言ってよ  たくさん  待ったんだ
おぬるん   まrへじょ  (うえお)    なr  ちょあはんだご
오늘 은   말해줘   (우에오)   날   좋아한다고 (I just wanna love you)
今日 は  言ってよ              僕を  好きだって (僕はただ君を愛したい)
                                          どぅっご しぷん     まり   いっそ
I can't wait anymore  듣고  싶은    말  이  있어
僕はもう待てない        聞き たい  言葉 が  ある
おぬる っこk  まrへじょ  (はそんうん)     なr  ちょあはんだご  (ちょあへ)
오늘    꼭      말해줘      (하성운)      날    좋아한다고   (좋아해)
今日  必ず  言ってよ (ハソンウン) 僕を  好きだって (好きだよ)
 
のど      あま   がっとぅんごrっか   どぅぐんごりん      ね   まm  ぐぁ
너도   아마       같은 걸까        두근거리는      내   맘   과
君も   多分    同じだろうか   ドキドキする  僕の  心   と
        のど    のわ  がっとぅrごや
oh 너도  나와   같을 거야  Let me know your love, my girl
oh 君も  僕と  同じはずだ     君の愛を僕に教えて,my girl
おぬr っこk  まrへじょ       まに        きだりょっそ
오늘    꼭      말해줘       많이       기다렸어
今日  必ず   言ってよ  たくさん  待ったんだ
おぬるん   まrへじょ  (うえお)    なr  ちょあはんだご
오늘 은   말해줘   (우에오)   날   좋아한다고 (I just wanna love you)
今日 は  言ってよ              僕を  好きだって (僕はただ君を愛したい)
                                          どぅっご しぷん     まり   いっそ
I can't wait anymore  듣고  싶은    말  이  있어
僕はもう待てない        聞き たい  言葉 が  ある
おぬる っこk  まrへじょ  (はそんうん)     なr  ちょあはんだご  (ちょあへ)
오늘    꼭      말해줘      (하성운)      날    좋아한다고   (좋아해)
今日  必ず  言ってよ (ハソンウン) 僕を  好きだって (好きだよ)
 
Tell me I like you
好きだって言って
Tell me I want you
欲しいって言って
Tell me I need you
必要だって言って
Tell me I love you
愛してるって言って
 
Tell me I like you
好きだって言って
Tell me I want you
欲しいって言って
Tell me I need you
必要だって言って
Tell me I love you
愛してるって言って