It's 구름 magic

It's cool magic

🌙 [歌詞/日本語訳/かなルビ] ハソンウン - 'Lonely night'

 

youtu.be

 

日本語訳 🌙かなルビ

 

Lonely Night – 하성운

Lonely Night - ハソンウン

発売日:2019.2.28

ジャンル:歌謡/バラード

作詞:ハソンウン,VENDORS

作曲:ハソンウン,VENDORS

編曲:VENDORS

 

  ちゃんむぬらんっこっ                 すのぷん     ぴょるん      なr           びちゅご

창문을    한껏      수놓은   별은     날      비추고

窓を いっぱい   飾った   星は    僕を   照らして

おじk      なえ         ちぃはん            かどぅk        とぅ  きぃるr     かんじろびぬん 

오직  나의   취향       가득,    두 귀를 간지럽히는 playlist

ただ  僕の   好み  いっぱいの,両耳を  くすぐる playlist

ぬぬr         かむごそ           ごげrっくどぎょよ

눈을  감고서  고갤 끄덕여요

目を  閉じて      頷きます

 

うぃろう      みらん     すrぷむっぷにん     ぐ    まrどぅr    ろ

외로움 이란        슬픔뿐인       그     말들   로

寂しさ  という  悲しみだけの  その   言葉たち  で

い          ばむr      じょkしぎえん

이     밤을    적시기엔     no way,

この  夜を  濡らすには  ありえない,

baby I hope this night is not over

僕はこの夜が終わらないことを願う

くぇんすれ           っくじょぎょぼぬん             なkそえん

괜스레     끄적여보는      낙서엔     yeah

何となく  書いてみた  落書きには  yeah

など                    もるげ                       っそねりょがごいっね

나도      모르게     써 내려가고 있네  yeah

僕も  分からずに  筆が進んでいくね  yeah

さしr        なん

사실   난

実は  僕は

 

 

                                    ほんじゃい    に  ばm

I'm lonely   혼자인    이   밤    I'm lonely

僕は寂しい  独りの  この  夜   僕は寂しい

おんとん    なr                            ちれぼりん                               おどぅみ              しろよ

온통   날             칠해버린             어둠이    싫어요

全て  僕を  塗り潰してしまった      闇が     嫌いです

                                                                                  いろん           なr             じょmくへじょよ

Hey, please save me          이런     날      좀 구해 줘요

Hey,僕を救ってください    こんな  僕を   救ってください

きぴ             ちゃみ      どぅろぼりん           い        ばm

깊이   잠이 들어버린     이   밤,   I'm so lonely

深く  眠ってしまった  この  夜,  僕はとても寂しい

 

 

うぇろう            みらん             まるん              のむ               すrぽ               ぼよ

외로움   이란      말은     너무      슬퍼      보여

寂しさ  という  言葉は  とても  悲しく   見える

い               ばむr                  じょkしょぼりん

이      밤을          적셔버린

この   夜を    濡らしてしまった

なえ           すrでおpぬん     せんがぐん

나의  쓸데없는  생각은   more and more

僕の   余計な    考えは   ますます多くなる

くぇんすれ            っくじょきょぼぬん            なkそえん

괜스레     끄적여보는      낙서엔      yeah

何となく  書いてみた  落書きには   yeah

など                もるげ                      っそねりょがごいっね

나도   모르게     써 내려가고 있네   yeah

僕も  分からず  筆が進んでいくね  yeah

さしr        なん

사실   난

実は  僕は

 

 

                                    ほんじゃい    に  ばm 

I'm lonely   혼자인    이   밤    I'm lonely

僕は寂しい  独りの  この  夜   僕は寂しい

おんとん    なr                             ちれぼりん                               おどぅみ              しろよ

온통   날             칠해버린             어둠이    싫어요

全て  僕を  塗り潰してしまった      闇が     嫌いです

                                                                                  いろん           なr             じょmくへじょよ

Hey, please save me          이런     날      좀 구해 줘요

Hey,僕を救ってください    こんな  僕を   救ってください

きぴ             ちゃみ      どぅろぼりん           い        ばm

깊이   잠이 들어버린     이   밤,   I'm so lonely

深く  眠ってしまった  この  夜,  僕はとても寂しい

 

 

みどんおpぬん                          ちょなぎん                   うぇ                       いろけ                       やrみうんじ

미동 없는            전화긴          왜          이렇게         미운지

微動だにしない   電話は    どうして   こんなに   憎たらしいんだろう

lonely night  lonely night

寂しい夜          孤独な夜

    くでよ

oh, 그대여

oh,  君よ

い                 ばめ             っくてそ            なr        じょmちゃばじょ

이      밤의    끝에서     날    좀 잡아줘

この  夜の   終わりに  僕を  捕まえて

 

 

                                    ほんじゃい   に  ばm

I'm lonely   혼자인    이   밤    I'm lonely

僕は寂しい  独りの  この  夜   僕は寂しい

おんとん    なr                             ちれぼりん                               おどぅみ              しろよ

온통   날             칠해버린             어둠이    싫어요

全て  僕を  塗り潰してしまった      闇が     嫌いです

                                                                                 いろん          なr             じょmくへじょよ

Hey, please save me          이런     날      좀 구해 줘요

Hey,僕を救ってください    こんな  僕を  救ってください

きぴ             ちゃみ      どぅろぼりん           い        ばm

깊이   잠이 들어버린     이   밤,   I'm so lonely

深く  眠ってしまった  この  夜,  僕はとても寂しい

 

 

うぇろうめ               かどぅが          に       ばm           うぇろうめ                   ちぃへぼりん                    な

외로움에  가득한    이   밤    외로움에       취해버린         나

寂しさに  満ちた  この  夜   寂しさに   酔ってしまった   僕

lonely night  lonely night

寂しい夜          孤独な夜

               くでよ

oh, 그대여

oh,   君よ

                                なr                じょmちゃばじょよ

I'm so lonely           날        좀 잡아줘요

僕はとても寂しい   僕を   捕まえてください

Lonely Night

Lonely Night

  • HA SUNG WOON
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

open.spotify.com

www.melon.com

www.genie.co.kr

www.soribada.com